※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那との関係が限界で、出ていきたいけど場所とお金がない。子どもを育てるのは難しい。消えたい気持ち。

もう限界ですどうしたらいいですか

仕事してません
幼稚園も近くに入園できました

旦那と一緒にいられません
今すぐ出ていきたいけど行く場所もお金もない
実家には頼れない

仕事初めてお金たまったら、と思ってたけど
もう限界です

子ども連れて出ていく事もできない
私が育てるより旦那が育てた方が苦労させない

私ひとりでもう逃げてしまいたいけど
きっと子どもの事が忘れられず辛くなるから
それならいっその事もう消えたい死にたい

コメント

まる子

誰か信頼できる相談できる人はいませんか?
短時間でもお仕事を探して、なんとかお金を貯めて、娘さんと生活し直していく事は出来なさそうですか?

• むむ

むむ

相談できる人いません
    お金貯めるまで我慢するつもりでした、でももう耐えられる自信がないです

• 5月1日
ゆ

家庭、仕事いろんな面で辛いことがあると色々投げ出したくなりますよね
よくここまで耐えてこられましたね
💙さんの頑張りすごいと思います

もし周りに相談できる人おられなかったら市役所や保健センターに相談してみるのはどうでしょうか?
自治体によると思いますが母子で匿ってくれるシェルターみたいなのもあるって聞いたことがありますよ
あとは児童相談所に1度娘さんを預けて💙さんが少しでも心の回復できて娘さんと過ごせると思った一緒に暮らすっていう方法もあると思います

• むむ

むむ

そう言っていただきありがとうございます

なにが一番いいのか考えてももう分からないです
    私が子どもと一緒に逃げて、子どもはそれでいいんでしょうか

• 5月1日
  • ゆ

娘さんがどうしたいか聞くことが可能でしたら聞くのが早いかもですが
    もし聞けないのでしたら💙さんが後悔しない方法が1番だと思います

でもどうしたら分からないくらいしんどいんですよね…
    自分の思いを整理するためにも市役所などに相談されるといいかもです

少しいでも💙さんの思いがすこつでも軽くなりますように

• 5月2日
はじめてのママリ

実家には頼れないってところや、旦那と離婚よぎるところについつはわたしもまるっきり同じ状況で出て行く場所がないため踏み止まってます。

ご主人からはdvとかですか?

• むむ

むむ

dvではないです

ずっと踏みとどまってたけど、限界です
    どうやって割り切っていますか?

• 5月1日