※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
家族・旦那

この差なんなんでしょうね?😅母は休みなんてない!毎日お家の家事頑張って…

この差なんなんでしょうね?😅
母は休みなんてない!
毎日お家の家事頑張って
掃除買い物料理など、して
家だけだと、あれだから、
公園連れてって帰ってからも晩ごはん準備  

夫なんてうちらが実家帰ってせいせいしてか
頭の中はゲームのことばかり
ことごとく
情けない虚しい
なんでこっちばっか 

公園いこいっても、いやだ!
夜はビール
なんで、結婚したんだか?
結婚しないとわからんね。
夫に対して不満ない人ているのかな?😅
子育て一人でやってるようなもんだな
もっと子供と遊んだり積極的にやってくれるような人が、羨ましい😇
家にいるのが苦痛です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!うちも全く同じで毎日いらいらしてます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

分かります~世の中の6割はそんなものじゃないですかね?😅
うちも夫婦だけど、一人で子育てしてるようなもんです。もはやシングルでもやっていけそうなので気が楽です。