※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートにはゆるうんちポケットのMサイズのオムツを使おうと思っていますが、体重が9キロで、5〜10キロの記載があるためキツキツになるか心配です。オムツ選びは目安体重に余裕を持って買うべきでしょうか。

チャイルドシートに乗せると、うんち漏れをする事があるので、
ムーニーのゆるうんちポケットのMサイズのオムツを試してみようと思うのですが、
5〜10キロと記載があり、現在9キロなのですが
キツキツになりますかね?😭

みなさん、オムツ選びは目安体重に余裕を持って買われていますか?

コメント

みかん

あまり余裕を持ちすぎてもゆるくて横漏れすることあるのでぴったりくらいで買ってます!買いすぎてサイズアウトしないようにはしてます。
ムーニーなら、たっちMで12キロまでいけるのがあります!ゆるうんちポケットはついてたか忘れましたが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、汗スッキリのMなのですが
    6〜12キロでわりと
    ゆったり履けてるのですが
    このままにしよか迷います😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

おすわりハイハイですよね?
8.5kgくらいでキツくなって、一回り大きいたっちに変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ひと回り大きいたっちって
    ゆるうんちポケットついてますか?😭

• 5月1日
nakigank^^

次男9.5キロムチムチ体型ですがまだMをずっと使ってます。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチです😭
    一回試しみるのもありですね☺️

• 5月1日
M

ムーニーのたっちの9-12キロは、ゆるうんちポケットついてないですが、漏れたことありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は汗スッキリタイプのMで
    6〜12キロで、まだ数回しか漏れたことないですが、毎回外出先での漏れだったのでそれが手間で😭

まだちょっと様子見でもいいかも知れないですね😢

• 5月1日
  • M

M

いま9キロなのであれば、ゆるうんちポケットのM一袋買うとサイズアウトしたときに困るので、メルカリとかで少ない枚数を試しに買ってみてチャイルドシートに乗るときだけにとりあえず使ってみてもいいのかなとおもいました😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 5月1日