※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

PMSがひどくて生理が不順。家族と喧嘩が絶えず、育児や人間関係もうまくいかず苦しい。中容量ピルを飲んでいるが副作用が強く、頭痛や吐き気がひどい。消えたい気持ち。

苦しいです死にたいです。
PMSがすごくひどいです。半年前低容量ピルを飲んでいました。ですが休薬期間になると必ずうつ状態になりやめました。しばらくはよかったのですがここ3ヶ月前ほどから生理が自力でこなくなりました。気分の浮き沈みがすごく激しくなり家族とは喧嘩が絶えなくなりました。金曜日から今日も毎日喧嘩です。毎日泣いています。家族が本当に可哀想です、。そして自分も辛いです。生理が来るよう前回もらった中容量ピルを昨日飲みました。朝から焼けるように頭が痛く嘔吐嗚咽すごいです。苦しいです。育児も人間関係もうまくいきません。消えたいです。毎日泣いてばかりです。ちなみに最後に子供を産んだのは3年半年前です。

コメント

まもまも

ミレーナ等を視野に入れてみてはいかがでしょうか?
ピル副作用しんどいですよね…その旨主治医に伝えてみてはいかがでしょう?

大丈夫ですか?
自分も家族も辛いですよね。

精神科の薬は考えていませんか?

漢方薬とかどうですかね?
私もPMSひどくて、私の場合は生理後(後でもPMSなんだそうです)が酷くて数日寝込みます💦
漢方薬で完治した訳じゃないけど、少しは和らぎました。

⭐︎

私もうつ状態で辛い気持ち同じです😭お話ししましょ😢