※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまい
産婦人科・小児科

4歳の息子がお腹痛い、吐いて30分経過。病院連れて行くべきでしょうか?

4歳の息子が、朝起きてお腹痛いって言ったからトイレ連れて行って白っぽい透明みたいなの吐いて30分して吐いて。お腹痛いし顔の血色無いし。 熱は36.3で普通だし
病院連れていきますか?

コメント

さっち

顔色悪いなら連れて行って上げてください💦
寝かせてお腹硬いですか?
何事もなければいいですが、腸重積や虫垂炎なら命にかかわります💦

• おーまい

おーまい

お水少し飲めたみたいで少しだけ血色戻りました。
    お腹固くはなかったです!昼過ぎでも体調悪そうなら病院行ってみます。

• 5月1日
ぼのろん

昨日、夜ご飯食べずに寝たりしませんでしかたか?
うちは夜ご飯食べずに寝て、お腹痛い(多分気持ち悪い)と言って吐いて、ジュース飲んだら元気になったことがありました。恐らく低血糖だったのかな…と
あと、子供の嘔吐で1番多いのは便秘みたいです。
でもそれ以外にも大きな病気が隠れてるとも限りませんし、一度病院行くと安心かもしれません。

• おーまい

おーまい

ご飯食べんと寝てないです!
    ポカリ飲んだみたいで血色戻ってきました!低血糖なのかな、、、??
    うんちは元々出が悪いけど今日朝でたんで良かったです!
    今日は調子も良くなったっぽいので明日あかんかったら行ってみます!
    今日の方がいいのかな。

• 5月1日