※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の寝かしつけで一番に寝る旦那。子供が寝て私は11時半まで子供のご飯…

夜の寝かしつけで一番に寝る旦那。
子供が寝て私は11時半まで子供のご飯のストック作り🍳
子供が明け方起きてやっと2時間半たってやっと寝れた(これは全然大丈夫)
でも旦那は泣いてても気づかず朝まで寝てる。 
子供がまた寝れたのが6時半すぎだったから
私も4時間睡眠で寝ようか迷ったけど逆に
起きれなくなるからそのまま起きてて
子供に朝食べさせようとアンパンマンパン作りと
同じ工程で食パン作り🍞
パン作るのはそんなに大変じゃないけど 
結果最後に起きるのは旦那。
イライラしながらも自分頑張ってるなあと褒めたい😭👏

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って泣いてても基本起きないですよね…💦
起きてても寝たフリしたり😡
夜中にストック作ったり手作りパン作ったり凄すぎます( ❁ᵕᴗᵕ )"

ママリ🍋

すごいし頑張ってると思いますが、もう少し手を抜いてもいいんじゃないかと思います👏✨