※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大津市のネット健診予約は何時から始まるのか、6月対象で5/1からと書かれているが、欄がない。24時間受付と書いているが、前回は夜中でも受付されず、朝にならないと無理だった。夜中スタートなのか、何回しても表示されない。

大津市のネット健診予約って何時からスタートなんでしょうか??
6月対象なので5/1今日からと書いてるんですけどしてみたら欄がなくて‥
(24時間受付してるとかいてますが前回は夜の十二時すぎても無理で朝にならないと無理だった気がして‥)
夜中スタートだったんですかね?
何回しても表示されなくて🤣

コメント

kara

もう受付してますよ!
わたしも朝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら~💦今見て表示されてないってことは終わっちゃったからですかね?💦
    コメント、ありがとうございます✨

• 5月1日
  • kara

kara

私は10時頃に思い出して
    アクセスしたのですが、
    6/30はもう表示されてなかったり
    半分埋まってる日もあったりで
    皆さん速いなと改めて思いました😅
    表示がなかったらもう全て予約は埋まってしまった可能性が高いですね…😢

• 5月1日
heart‪‪❤︎‬

日が変わったと同時に予約しました🙌その時点でもう△とかありました💧

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😺

私も朝、8時、9時頃にチャレンジしたのですが、どうやら乳幼児無しの欄にチェックしててそれがだめだったみたいです😂💦
来月チャレンジします☺️

そこからのミスでした笑😱
来月覚えてて予約取ります😁❤️