※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

休日はいつも私が一番最後に起きる。今朝も起きてリビングに行くと、す…

休日はいつも私が一番最後に起きる。

今朝も起きてリビングに行くと、すでに主人と息子は起きていて、主人の携帯を二人で見ながら楽しそうにしていました。

「おはよう。何を楽しそうに見てるの?」と聞くと

同時に「駄菓子屋さん探し!!」と。

すると主人が「これ見て!懐かしくない?こういう駄菓子屋さん!10円とか20円とかほとんど50円以下のお菓子ばっかりでさ!○○(息子)の明日の遠足のお菓子を、ここに買いに行こうかと思うんだ。一緒に行かない?200円までらしいから、俺達もそれぞれ200円分好きなお菓子買って、帰って交換し合おうよ!」

と、息子よりも楽しそうに話す主人を見て、息子が一言

「パパが遠足に行くんじゃないよ!そういうとこ、本当にテンション上がるよね〜」と、冷静だった😌

駄菓子屋さんかぁ。。楽しそう。。

久しぶりにうまい棒食べたくなってきたなぁ〜😄

コメント