※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
妊活

排卵日周辺のおりものについて相談です。旦那と仲良し日を間違えたかも…どうなのかな?

ケータイのアプリで排卵日が今日の17日とあり、仲良し日を16日と買いてあったので旦那と仲良ししました。

数日前からおりものの量が多く、粘り気のあるおりものがでてました。

排卵日近いのかなぁーと思いつつ、昨日は少しおりものが減っていたので、もしかしたらタイミングずれたかなぁ…と💦

みなさんは、排卵日周辺のおりものってどうですか⁈

コメント

ちは

排卵検査薬で調べています。
排卵検査薬で陽性が出た日とその次の日くらいはよくのびる卵白のようなおりものがでます。
なので、もしかしたらおりものの量が多い時が排卵だった可能性もあります。
私も基礎体温とおりものだけ見ていましたが、排卵検査薬はちゃんと反応が出るので分かりやすくてよいですよ〜^ ^
ネット通販だと安いし!

• ろびん

ろびん

ありがとうございます‼︎

やっぱりそうですよね〜〜💧

おりものが出始めた数日前にも仲良ししてますが…何とも…

参考になりました‼︎
    ありがとうございます♡

検査薬必要ですよね💧
    今度買ってみます。

• 11月17日