※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が3回目のワクチンを打って熱が続いている。飲み物や食べ物で熱を下げる方法があるか相談。熱はゆっくり下がるものか心配。

夫が、29日にワクチン3回目打って、その日の夜中から
今も熱があります。昨日の朝は一旦熱が下がってたみたいなのですが、、
その日は寝不足で看病してたのでもしかして熱下がった?
と思ったのですが昨日は眠すぎたので、隣で寒いとか
しんどそうな声がしながらも、寝てしまいました。笑
流石に心配やから早く良くなってほしいなと思うのですが、オススメの飲み物や食べ物ありますかね?💦
ゆっくりしてたら今日までに熱下がるもんですかね?

コメント

deleted user

ワクチン副反応のお熱は風邪症状はないので普通のご飯食べれる人の方が多いと思いますよ☺️
頭痛があるとかなら食べられないかもしれませんが💦
そして副反応なので食べ物あまり関係ないと思います🤔
勝手に下がるので大丈夫ですよ☺️
それに過度な看病は不要なので寝ても大丈夫です笑