※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月目に入ったところです。平日は、1時間程の散歩ですが、週末は…

生後3ヶ月目に入ったところです。

平日は、1時間程の散歩ですが、週末は屋外でランチ→散歩→買い物で、6〜7時間くらい外出しています。(人混みを避けるため、買い物は主人にまかせ、車の中で授乳しています)

月齢からすると外出させ過ぎでしょうか。

コメント

まいまい

ちょっと時間が長い気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、やはり。ありがとうございます!

• 5月1日
まいちゃん☆

うちも週末はそれくらいは外出していました😄

平日も支援センターに行ったり、
ホームセンターをブラブラしり、
2~3時間は外出したり🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではなく週末なら大丈夫ですかね。無理させないように気をつけながら、外出します!ありがとうございます!

• 5月1日
ここ

お母さんがしんどくなければそれくらい大丈夫と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではなく週末なら大丈夫ですかね。無理させないように気をつけながら、外出します!ありがとうございます!

• 5月1日
しらたま

休日は車がないためうちもそれぐらい外出してます😊
平日も上の子が通ってる幼稚園が徒歩か自転車迎えじゃないといけないので往復1時間×2回プラス買い物でだいたい3時間ぐらい外出してます!
申し訳ないなと思いながらも上の子が外に出たがるので割り切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日長時間ではなく週末なら大丈夫ですかね。無理させないように気をつけながら、外出します!ありがとうございます!

• 5月1日
ちびトラマン

たまになら大丈夫だと思います😊ですが外での刺激が強いと夜泣きすることがありました(笑)外出したほうがぐずぐずされない気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月1日