※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
お仕事

学童の入りの時間は何時ですか?放課後デイのパートに誘われて悩んでいます。資格はないけど興味があります。やっている方いますか?

学童の入りの時間ってなんじてすか?

放課後デイのパートに誘われ気になってます

土曜日午後ならできるかなーと思案しつつ現実は手のかかる子供二人いるし夫の反応が不安…子守夜まですることになるからねー。

資格もないけど前から興味はありました
やってる方いますか?

コメント

na

放課後デイで正社員で働いています!
子ども達来る時間は、学校が終わり次第なので14〜15時ごろ送迎をするって感じになります☺️
保育園に預けてみてはいかがでしょうか??

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

なるほど、送迎から始まるのですね!

保育園かー。なるほど

• 5月1日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

仕事の終わりは送ってお疲れ様ーってかんじですか?パートさんは

• 5月1日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

どんな仕事をしてもらってるのでしょう?パートさんは…

• 5月1日
  • na

na

パートしている方はお子さんを保育園にお迎えに行く方が多いので時間になったらそのまますぐ帰っていますよ!
    仕事内容はほぼ正社員と同じですよ☺️送迎も行かれますし!

• 5月1日
  • ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

そしたら終わりは何時ですか?みなみにうちは18時半から19じらしい…

仕事内容はほぼ同じなんですね。高度なこと求められますか?

すみません、質問ばかり、だし、
    正社員でやってる方すごいと思います!久しぶりなので正社員とほぼ同じと言われて少し尻込みしてしまいましたが、そういうものですよね、働くって。福祉の現場も色々大変だと思います…

すみません長々と。

• 5月1日
na

パートの方は17時までです!
正社員の私は時短を使って17時半までです!

ほぼ同じですが、正社員よりは高度なことは求められないと思うので大丈夫ですよ!
多分それぞれ事業所によって違うと思うのでなんとも言えないですが…😅

全然大丈夫ですよ☺️
私でよければ聞いてください!

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

17じかぁ。ちょうど良い時間ですね!

ありがとございますー💞

• 5月1日