※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊活

不妊治療中で、16日にhcgを打ち17日にタイミングを取ったが、生理症状があるものの今日は症状がなく、生理も来る気配がない。5月1日で14日目。

絶賛そわそわ期です🙄
不妊治療、タイミング療法してます。16日に卵胞が育っているのを確認したのでhcgを打ちました💉17日にタイミングとりました!ちなみに、体温は測っていません💦
昨日腰痛がひどく、生理の時のような腹痛や下痢をしそうな腹痛もあり、生理がくるのだと落ち込んでおりましたが、今日はなにも症状がなく生理もくる気配がないような…一応タイミングをとった日からすると5月1日で14日になります。今回こそは来てくれるといいな🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして☺️
私も絶賛ソワソワ期です😣
18日にhcgを打ち、生理予定日が5月3日です。
症状はあるのかないのか分からないくて、気にしなければ症状全くない!って感じです💦
お互いにベビちゃん来てくれるといいですね💕
ちなみ検査薬はされる予定ですか?

• kn

kn

お返事ありがとうございます💕
    いつもは生理予定日ぐらいに検査薬をしてしまって、いつも生理がきてしまうので、今回は1週間ちゃんと待ってみようかと思います笑
    検査薬されるんですか??

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間、待たれる予定なんですね💡
    私は……5月3日にしようかすごく迷います😓
    私もいつも検査薬したらすぐ生理きてもったいないと思うんですけど、ソワソワして待てるかな😵って感じです笑

• 5月1日
  • kn

kn

私も1週間待てるかはわかりませんが笑
    生理予定日にしてもだいたいうっすら反応でますよね!どきどきですね💕はじめてのママリ🔰さんにもあかちゃんがきてますように✨

• 5月2日
ゆき

今からでも 基礎体温測ってみてはいかがですか?
そしたら 高温期続いているかどうかでだいたい予想できることも増えるでしょうし(*^^*)

赤ちゃんが来てくれると
いいですね( ˊᵕˋ )♡