※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

22時頃、遅めの寝かしつけに入り私も一緒に寝落ちしました。旦那はその…

22時頃、遅めの寝かしつけに入り私も一緒に寝落ちしました。旦那はそのタイミングでお風呂に。そしていつの間にか寝てしまい、23時前私からの「ちょっと」というLINEで起きたらしく、風呂に時間かかりすぎじゃないかというLINEと思いすぐ上がる旦那。ほぼ毎回寝かしつけで寝てしまうので旦那にはいつも起こしてねと言ってあり、風呂上がり後すぐ寝室に来て「起きてるんでしょ」体を揺さぶるも私は起きず、、ので、夜のおやつなどを準備した後再度起こしに来たタイミングで私起床。そしていっときしてからLINEを送っていることに気づきました。が、まったく知らないし身に覚えがありません。
ちょっと前から夢遊病か?みたいな行動はしてるみたいなので今回もその類いのものかな?と。
夢遊病ってこういうこともあるんですか?それとも心霊的なものでしょうか😂

コメント

寝ぼけてLINEしたとかですかね?