※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

長男(1年生)がコロナ陽性になり私と次男(4歳)が一緒に生活し旦那だけは…

長男(1年生)がコロナ陽性になり私と次男(4歳)が一緒に生活し旦那だけは別で生活してました。今日隔離期間終えて久しぶりに旦那も子供達に会える日なのに、、仕事終わりの旦那から電話があり
旦那「今終わった~早めに仕事終わったからどこか寄り道して帰ろうかな?」
私「えっ?何で?今日隔離期間終わってもう一緒にいれるのに、」
旦那「家帰ってもやることないじゃん、あーもう隔離期間終わったのか、まあまっすぐ帰るか」
しぶしぶ帰ってきた旦那。まずこの電話にも腹立つし、呆れる。こんな時に寄り道して帰ろうかな?ってバカなの?久しぶりに子供達に会いたいっていう感情ないわけ?私に対しても全く無関心。正直こっちだって看病疲れもあるしどこにもいけないストレスで子供達も私もしんどいし何かを旦那に求めてるわけじゃないけど少しぐらいこっちの心配してくれてもいいのに。今日から隔離生活終わるし朝から寝具も洗って布団干して、家中掃除してはりきってた自分がバカみたい。旦那帰ってきてもあ~疲れたって何も手伝うことも子供達と遊ぶこともなく座ってゲーム、テレビ。もうほんとにムカついて私も態度にでてたみたいでお疲れ様~って言ってきた旦那。私は別に疲れてないけど!○○(旦那)の態度にムカついてるだけって言ったら向こうも怒ってそれからお互い話してない笑ほんと私も大人げないと思うけどもうムカつきすぎて。もう旦那無理すぎる。

コメント

新米かあちゃん

わー
大変でしたね💦
体調は大丈夫でしたか??

人様の旦那様に失礼ですが、読んでて腹立ちました😂

今まで以上に神経すり減らして頑張った労いの言葉とか、子どもの様子はどう?とかもう主様の言いたいことよーく分かります😭😭😭😭😭
もういっそ帰ってくんな。って思います😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    2日間は40℃の熱が解熱剤使っても下がらず心配でしたがそれからは回復して大丈夫でした😌お気遣いありがとうございます🙇

わかって頂けるだけで嬉しいです😭😭😭ほんともう帰ってくんなって思います笑明日休みで家にいるので苦痛です笑そもそも会話がないまま終わってるので空気最悪です笑

• 5月1日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

そうだったんですね💦
    現在は回復されたようでよかったです😌

上手く書ききれませんが、よーく分かりますよー!!!
    毎日仕事頑張ってくれてる事は感謝してるし疲れてるのも重々承知した上で、許せないですよね笑
    こっちは休みも休みじゃないんだけど?ね?って話ですよー

• 5月1日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😢

本当にその通りです!!仕事頑張ってくれてるのも、疲れてるのも承知した上で許せないです😂😂
    聞いてくださるだけで心救われました😭本当にありがとうございます🙇

• 5月1日