※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。まとまりはないです。ストレス発散用に失礼致します。娘の夜…

愚痴です。まとまりはないです。ストレス発散用に失礼致します。

娘の夜泣きで寝不足だろうが、疲れていようが家事、育児、仕事に追われてヘトヘト。

前に体調悪くて雰囲気だしたら、旦那に「アピール凄いよね。」って言われちゃいました(笑)アピール凄くてごめんなさいね!笑 今度から隠します!笑笑

喧嘩した時も旦那は身一つでパッと家出られるし。

娘がいるしコロナだからスーパー以外行かないようにしているのに、旦那は友人と出かける事も多く、旦那だけ息抜き出来てるの何なの?笑

私が仕事の日は旦那が見ている事もたまにあるのですが、たった1日見ていただけで義母は過大評価。「私の息子凄い✨」と言わんばかり。共働きなんだから当たり前じゃないですか?(笑)私別に遊びに行っている訳じゃないし。笑
私冷めてるよな〜笑

ついでに娘は若干イヤイヤ期入ったのか、すぐ大泣き、、
あやしても中々泣き止まず、悩む日々。

最近は愚痴しか出てこなくて嫌。今日久しぶりに旦那と大喧嘩してムカつく。笑笑

でも、何だかんだ娘は可愛いから娘のために頑張ろ〜
今日も仕事疲れた、明日の夜勤も頑張ろう〜

以上ストレス発散でした
なのでアドバイス欲しいとかではないです
共感してくださる方がいると励みになります

コメント

まめちゃんママ

アピール凄いよねって、アピールしなきゃ気づかないだろー❓って思っちゃいました‼️

うちの旦那も、自分の時はえらいえらいと体調悪いアピールすごいのに..!笑

わかりすぎてコメしちゃいました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!笑
    具合悪くても家事育児しているのは私なんだから!って思っています💧
    共感ありがとうございます😊

• 5月1日
まいん🍓

毎日の家事育児、そして仕事までお疲れ様です。
お気持ちとてもよく分かります🍀

体調不良のアピール、隠す必要ないです!これぐらいしないと気付いてくれないのも凄いよね、と思ってしまいます😂

うちも今日旦那は朝からゴルフに行きました。帰って息子が遊んで欲しそうにしてるのに疲れたと寝てます。仕事での疲れならまだしも、自分だけ遊びに行って疲れたとは勝手だとイラッとしているところです💦寝ている旦那の側に息子が近寄ると、遊ぶ気力がないため無理やり息子を隣で寝かせようとして、息子はもちろん寝たいわけもなく泣き、自分はその姿も気にせずまた寝る。ホントに何なのって感じです!自分勝手とはこの事。

自分の都合のいい時だけ可愛がるから、息子はママ、ママと言って家での遊びはもちろん、スーパーなどの外出時はパパだと抱っこも手を繋ぐのも嫌がります。私は息子が可愛いので求めてくれて嬉しいです💕が、そんな息子の姿にムカッとしている旦那を見ては、いやいや同じ土俵に立てると思うなよ、接する時間、想いの差じゃん!と心の中でツッコんでます笑

私の愚痴になってしまいましたが笑
うちもこんな状況です😅
子どもの可愛さで日々乗り切りましょう!私も励みになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那って本当自分の好きな事して好きな時間に休めて、いい身分ですよね!笑笑

私のところも娘は私が大好きなようなので嬉しいです💓
    娘も旦那に嫌がる時があって拗ねていますが、差があって当然ですよね!笑

そうですね!可愛い娘の為に頑張ります!こちらこそ愚痴を聞いて頂きありがとうございました!

• 5月1日