※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と数日前から喧嘩中溜まりに溜まって今朝、主人が休みのタイミング…

旦那と数日前から喧嘩中
溜まりに溜まって今朝、主人が休みのタイミングで
家を咄嗟に出ました。

丸1日息子と離れたことなんかないので
心配だし何より会いたいハグしたい

でも夫とは会いたくない

夫は明日仕事だし帰らなくちゃだけど
なんの連絡もしてこない感じがさらに苛立ち
帰れずに近くのコンビニに車止めてぼーっとしてます

ダメな母親だなあ、
初めて朝から寝かしつけまで1人でやって
少しは大変さわかってくれたかなあ
こんなの楽勝みたいに言われてまた傷付くだけだよなあ

はあーもうやだなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供を放置するか、イライラを子供にぶつけるタイプの旦那なので、もっぱら出て行くのは向こうでしたが、それはそれであいつだけ結局自由にしやがって😒と長年思ってました。
子供がおしゃべりできる頃には、咄嗟に子供連れて車に乗り、急遽素敵なホテルに泊まったりすることにしましたよ。グランド日航や、なんとかプリンスホテル、ディズニーランドの近くの可愛い系ホテルなどなど。

素敵なホテルならアメニティたくさんあるし、何より喧嘩直後に子供連れ回して、汚いところに泊まったら子供びっくりするかなと思って😅

お金かかるけどそう言う事態に気にせず子供と楽しく過ごせるように一月5000円、家出貯金(へそくり)として積み立てとくのおすすめです笑

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね、、、
男は1日かそこらじゃ何とも思ってませんよ🤷‍♀️
同じ空間にいるのに一切無視見えてないかのように無視!
の方が効果的です!笑

お腹に赤ちゃんいらっしゃるようですし無理だけはなさらないでくださいね😣

ままり

毎日お疲れ様です。
妊娠中とのこと、お身体大丈夫ですか?💦
もし近所だったら、家においでよ!って言ってるとこです笑

家出しても何も連絡寄越さない感じ、うちの旦那と似てます😮‍💨
ちょっとは心配したりしてくれるかな?って期待しちゃう自分もいて、でも何も言ってくれないのに尚更イライラするんですよね…

長い人生の中のたった1日家飛び出しただけじゃないですか!
ダメな母親なんかじゃないですよ!
でも息子さんは寂しかったと思うので明日はいっぱいハグしましょ☺️

8224

妊娠中とのこと。夜は冷えますし、車に座ってる姿勢も体にあまり良くないですよ。

毎日家のこと子供のこと、きっと旦那さんのお世話だってしてるはず。たくさん頑張っているんですから、ご自身をダメだなんて思わないでください!

連絡もくれない旦那さんのことはどーでもいいので、お子さんのために今から帰りましょう☺