※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家族・旦那

夫が仕事休みの週1~2の頻度で、パパの寝かしつけですんなり寝てくれて…

夫が仕事休みの週1~2の頻度で、パパの寝かしつけですんなり寝てくれていたのに、最近パパと寝るのを嫌がります。
今日はパパと寝ようと寝室に入りましたが、ギャン泣きしすぎて嘔吐してしまい、やはり私と交代しました。

これはやはり泣かせてパパの寝かしつけに慣れさせないといけないのでしょうか?
それとも自然とパパと寝てくれる時がそのうち来るのでしょうか?

GW中はパパと寝てくれても、GW明ければまた週1~2回、パパが寝かしつける頻度になってしまうなあと思って…

パパでも寝かしつけが出来るようになっておいた方がいいと、パパが思っていて、パパはやる気があるのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3日に1日夫の寝かしつけでいままですんなりだったのが、2ヶ月くらい前からギャン泣き始まりました😄

めげずにそれでも夫が寝かしつけしてくれていますが、あまりにも泣いて可哀想なときは私が変わったりすることもあります😮‍💨
でも基本は泣いても3日に1日は変わらず続けてます!
するとこの前久しぶりに笑顔で2人で寝室いきました😄👏

お!克服か?と思いましたが今日はギャン泣きでした🤣

夫はパパが嫌なんじゃなくてママがいい時期なだけ。パパのことも好きだから大丈夫って自分で言ってます(笑)
夫がめげてないうちは夫に寝かしつけてもらいます😂✨