※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

急にふと思い出しましたが『木曜の怪談』、好きだったなぁ〜😊特に、怪奇…

急にふと思い出しましたが『木曜の怪談』、好きだったなぁ〜😊
特に、怪奇倶楽部とMMRが好きでした!

(↑ 分かる方います?笑)

MMRの最終回、終わるのが本当に嫌で泣いた記憶が…(笑)

当時小学生でしたが、トイレの花子さん、地獄先生ぬ〜べ〜、色々ホラー系のテレビやってたよなぁ〜。
ホラーブームだったのかな?
懐かしい✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

木曜の怪談懐かしいです!見てました〜❤️

ぬ〜べ〜も見てたし世代一緒ですかね😆
でもMMRはわからないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つぶやきに反応してくださりありがとうございます😆

    木曜の怪談懐かしいですよね!笑
    多分、世代一緒だと思います✨
    MMRは木曜の怪談の中の話の1つで、中山秀征が主人公のUFO系の話でした👽

    当時は友達の間でも怖い話が大ブームでしたが今の子達はそんな話するのかなぁ😆

    • 4月30日
deleted user

分かります分かります!!
怪奇倶楽部もMMRも懐かし過ぎます😂❤️❤️
私も当時小学生だったので、同世代ですね〜😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいですよね!!笑
    なぜか急に思い出して😂
    あと木曜の怪談の中のタイムキーパーズも好きでした(笑)
    絶対同世代ですね😆

    • 4月30日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

うわぁ‼️懐かしいです🤣
タッキーめちゃくちゃ可愛かったですよね❤️木曜の怪談好きでした✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タッキー可愛すぎでしたね😍
    私の中では今井翼のあの役のイメージが強すぎて、大人になった彼をテレビで見た時「立派な大人の男性になられて…🥺」と勝手に思っていました🤣
    頼りないあの感じはただの役なのに🤣

    • 4月30日