※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
ココロ・悩み

4ヶ月の娘が泣き止まず、夫とのコミュニケーションに悩みを感じています。

今4ヶ月の娘と4歳の娘を育てています。
4ヶ月の娘は産まれたときからわりと母親じゃないと受けつけなく上の子を寝かしつけてておばあちゃんにあずけててもずっと泣きっぱなしです。
そして里帰りだったので娘が3ヶ月になったころ家に戻ってきました。今では土日はお風呂入ってる時や上のこの寝かしつけのときは見てもらってますがすっごい大泣きです。
今日旦那に「俺いる意味あるんかな??かわいそうでしかない」と言われました。
私からしたら上の子の方がかわいそうで平日は私と一緒にギュッとして寝たいのになかなか寝れず我慢しています。
なんかモヤモヤしているので吐き出させてもらいました。

コメント

na-✴︎

うちも下の子が私じゃなきゃダメで上の子との時間をなかなか作れずにいます。旦那にも同じようなこと言われました💦月齢が低い頃祖母に預けたことを覚えているのか祖母の顔を4ヶ月頃から見るだけで大泣きです。笑
下の子が眠くなっちゃうと私がいないとダメなので眠くなる直前に旦那に抱っこ紐してもらってなんとか2回くらい成功しています!
今日はドライブで下の子を寝かせて上の子と車の中で遊びました☺️
うちは後追い真っ最中で更に凄いですが、お互い上の子のためにも頑張りましょう❣️