※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コメントお願いします!今年一年生になった子供と2人で16畳のワンルーム…

コメントお願いします!
今年一年生になった子供と2人で16畳のワンルームに暮らすのは狭すぎるでしょうか??
真ん中から仕切り、2部屋のようにしようかと思ったのですが現実的ではないかな、、、と💦
私の住んでいる地域は相場が高く、2ldkなどはとてもじゃないですが住めないです、、💦
もう少し妥協すればいいのですが、2人暮らしなので治安やオートロックなど考えてのワンルームにたどり着きました、、

1.このまま治安やオートロックを考えてのワンルーム
2.オートロックなし今の地域から引っ越しをして2ldkなどを探す
(もちろんどちらも小学校の区域内です)

皆さんならどうしますか??よければコメントお願いします!

コメント

にこやん🔰

ワンルームでいきます!
なんとか上手く工夫して仕切りしたりして過ごさせます✨

ママリ

私はあんまりオートロックって信じてないので、そこにこだわりは無いので2ldkが良いですかね😓玄関で待ち伏せされて、ドア開けた瞬間に何食わぬ感じで一緒に入ってくる人いますよね💦あれめっちゃ怖いです😂

ぴのすけ

ワンルームだと寝る時に困るかな…と思います💦せめて寝室とリビングは別になっていないと息子さんの寝る時間以降電気を消し、息を殺して生活することになりませんか?🥺