※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ❤︎❤︎
子育て・グッズ

予定日から1週間経ち、生理不順で陰性の妊娠検査をしたが、心配。先月の仲良しで3人目希望。眠気はないが食欲旺盛で胃もたれ感じる。

予定日に生理がこなくて1週間たつのですが
もともと生理不順なのもあり 妊娠検査薬をやったのですが陰性でした。
水分を多くとったせいでもあるのかなと思い。。。先月6日にきて22日に仲良しをしました。3人目願望のため生です。
眠気はあまり感じないのですが
よく食べるしなんか胃がもたれるようなかんじはあります( ゚д゚)

コメント

ぶーぶ

質問が何かわからなかったのですが、妊娠の可能性とかですかね?

生理周期に関係なく、排卵から次の生理まではは14日です。
検査薬の使用は、性行為から3週間後からです。
なので22日の行為なら、13日以降に検査薬使えば正確な結果が出ますが、いつ試したのでしょうか?
性行為は22日だけでしょうか?

排卵はずれる事もよりますし、排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。
元々生理不順なら尚更、生理予定日はあって、ないような物です。

い ❤︎❤︎

22日の一度だけです
昨日検査したら陰性でした。

ぶーぶ

なら、妊娠はしてないですよ(´・_・`)

い ❤︎❤︎

そうなんですか(´・_・`)
胃がもたれたりむかむかするのがあったので勘違いしておりました(´・_・`)