※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

1ヶ月になる娘がいます。最近夕方から夜にかけて泣き止まなくなり、手が…

1ヶ月になる娘がいます。最近夕方から夜にかけて泣き止まなくなり、手がかかるようになってきた矢先、
主人がGW中1日か2日実家(地方)に帰ろうと思うと話してきました。(私は義母のことよく思っていないのて一緒に帰るという選択はない状況です😳💦)

「いいよ」と言った言ったもののモヤモヤしてムスッとしてしまいました。


皆さんなら心よく送り出せますか?
こんな私は心が狭いのでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら喧嘩になります🤣
その時期は夜も寝れていなくて寝不足でしたし、なぜそんな時期に一人で帰るのか理解できません😂
女性は24時間一緒にいて常に寝不足なのに、せっかくご主人がお休みなら育児に協力して休ませて欲しいと思ってしまいます😇
いいよと言っただけ寛大です!

deleted user

全然心狭くないですよ!
私の旦那は、生後9日で飲み会に行ってました💢
私は「行っても良いけど、その代わり私は育児以外何もしないから、家事よろしく!」と言いました😂あと、いない間のご飯とか買ってきてもらいました!
生後1ヵ月って、本当大変な時なので、もし旦那さんが帰省されるのであれば、家事は旦那さんが帰ってきたら、やらせてあげましょ😌

ママリ✨

何故このタイミング?この時期?って思いますし、それに何も言わない義母にもムカつきます✋