
くしゃみで大量の尿漏れがあり、違和感を感じる経産婦です。同じ経験の方、知識のある方、コメントをお願いします。
34週4日経産婦です。
普段からくしゃみをするとちょろっと尿漏れは頻繁にあったのですが先ほどくしゃみをすると普段の3倍程の量が出る感覚があり、パンツ、ズボンを通り越して床に垂れました。
匂いに生臭い感じはなく、かといって尿の匂いも感じず…
30分ほどしか経過していませんがその後出ている感じはありません。
つい先ほどトイレでおしっこをした時におしっこする感覚に違和感を感じたのですがそれも気にしすぎかな、とも…。
同じような経験、知識がお有りの方いらっしゃいましたらコメントして頂けると嬉しいです。
- せったん(2歳10ヶ月, 7歳)
コメント

COCORO
病院に念のため連絡してみたが良いのでは?ないでしょうか??

やすこ♡元ブリアナ
4人目でゆるいのか初期から漏れがあり、先週くらいにクシャミしたら足首まで漏れました笑
私の場合は完全なる尿漏れでした💦
-
せったん
参考になります!ありがとうございます😭
- 4月30日

ママリ
ここで質問してもわからないと思うので、病院に相談するのが確実だと思います😢
-
せったん
ありがとうございます😭
- 4月30日
せったん
そうですよね…!ありがとうございます!