※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

あー今日晴れで天気いいのになんだか体がだるくて結局YouTubeみながらゴ…

あー
今日晴れで天気いいのに
なんだか体がだるくて
結局YouTubeみながらゴロゴロ
子供にも夕方公園と買い物行こうっていってたけど
いざ行こうって言ったらいかなーい....

昨日は1日雨だったから1日息子とゴロゴロ
(旦那は夜勤でおらず)
今日息子はお昼から旦那と美容院へは行ってきたけど
それからはテレビでYouTubeでゴロゴロ。

なんだかなー
本当ダメダメな親って頭では思うのに
テレビは息子の好みの番組ばっかだから
自分は携帯見るのやめれないし
体もだるくてゴロンってしてしまって
ほんと自分でも嫌になる。

同じような方おられますか?😢
天気いいのにだるくて出かけなかったという方いますか?😢

コメント

ママリ

わたしもです(^-^)/笑

休みの日は基本家でダラダラしてます。
小さい時も毎日は行ってませんでした💦
息子も外に行きたがることもなかったし、今は私と公園にいっても楽しくないみたいで、家でゲームやYouTubeのが楽しいらしいです😂

友達がいれば外でも遊びたがりますが💦

昨日は天気悪いし一日中YouTube。
今日は1時間くらい家の前でキックボードしたりして、それ以外はずっとYouTubeかゲームしてます😂

わたしもソファでひたすらダラダラ。
テレビ占領されてるから、携帯いじいじしてます。

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなり申し訳ありません💦

    同じような方がおられて
    安心しました🥲

    YouTube様様で毎日います😂
    ゲーム実況が好きで、
    色々な知識を学んでるので
    一概にYouTubeがわるいとは思ってないのですが
    さすがに天気の良い日にまで見せてる親いないよなぁと思ってました💦

    そんな日があっても良いですよね✨

    コメントありがとうございました😊

    • 5月2日