※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳0歳連れてアパホテルって厳しいでしょうか?💦3歳は男の子なので元気君…

3歳0歳連れてアパホテルって厳しいでしょうか?💦
3歳は男の子なので元気君です…😓
壁が薄いと隣の人に迷惑かなとも思うのですが、安いのと添い寝で無料になるのが魅力的です。

似たような年齢の子供と一緒に泊まった事ある方いますか?

コメント

ににんぷいぷい

アパは部屋が狭い印象があります。狭い部屋に机とベッドがあるので小さい子だと机の角に身体をぶつけそうです。部屋によっては冷暖房がキツく調整が難しかったりビジネス向き。体調を壊しやすい子連れ向きではないと思う

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。私自身も泊まった事があるので狭さは認識あるのですが、1人部屋だったので実際泊まった人はどうなのかなと思って質問しました💦

• 4月30日
なあ

一歳と5歳連れて
泊まったことあります😁

ツインのお部屋で
とまってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    ツインだと2人いても子供両方とも無料で良いですよね!
    無料のテレビとか子供向けなのありましたか?
    テレビ見てくれれば疲れてるだろうし騒がないとおもうのですが…😓
    朝食はつけました?

• 4月30日
  • なあ

なあ

一名のシングルで
    宿泊より
    二名一室にしたほうが
    広くて安かったので
    それで宿泊した記憶があります✨
    もう七年ほど前なので今はどうかわからないんですが‥‥😭

テレビは普通の地デジ放送の番組見てましたよー!
    朝ごはんは
    そのときはつけてません✨
    上の子と二人で宿泊したときはつけました☺️

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は1ベッドにつき1名添い寝無料なのでツインで家族4人でどうかなー?って思ってます☺️
    そして優良チャンネルみたいなやつが無料で見放題なんです💡
    ちょっと前に私だけで泊まったのですが、子供向けあるのか確認し忘れました😂

朝食美味しいですかー?

• 4月30日