※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

普段なかなか惚気られないタイプなので、ここで惚気けてもいいですか?😭…

普段なかなか惚気られないタイプなので、ここで惚気けてもいいですか??😭笑
そんでもってみなさんの惚気も聞かせてください!🤭💕
結婚って大変なことの方が多いとは思いますが、そんな中でも周りの幸せな話を聞くと、こっちまでほっこりします☺️🍀

私は旦那と出会って3年、付き合って2年で結婚して現在妊娠中です。
私は今年31歳になります。旦那は7つ年下で、はたから見ればそんなに下で大丈夫なのか??と心配されるとは思いますが、初めて心から甘えられるのは今の旦那で、お互いに日々年齢が分からなくなるくらい歳を気にしません🤔

同棲してから喧嘩も増え、結婚してからも相変わらずぶつかりますが、もはや親友のような存在でもあります🍀

付き合った当初から今でも毎朝行ってきますの😗をして、出かける際は手を繋ぎ、ソファーでTV観てくつろぎながら手を繋ぎ、お風呂も一緒で寝る時も手を繋いだりします!
文字にするといやどんだけ手繋ぐの??って自分で思いましたが、ラブラブというよりもはや傍に居る、触れているというだけで底知れない安心感が生まれます😌
旦那と出会ってから不眠症も何故か改善され、よく眠れるようになりました。

お互い料理は全然してきませんでしたが、同棲してから2人で沢山料理して、今では家に帰ればご飯を用意しといてくれます😂
そして何に対してもすぐありがとうと言ってくれます。
私は元々素直じゃなかったけど、旦那と出会ってからありがとうが自然に言えるようになりました🍀

不思議なもので、初めはタイプでもなければ年が離れていることもあり、興味もなくむしろ恋愛対象外だったのですが、気づいたら夫婦になっていました☺️
人生って本当に何が起こるかわかりませんね。

周りは歳上か同い年と結婚してる方が圧倒的に多いので、なかなか年下の話ができないんですが、なんだか急に惚気たくなってしまいました!笑
オチのない話ですみません😂笑
私のつまらぬ惚気を読んでくれてありがとうございます😂

コメント

ぱんだ

すごく幸せそうで
読んでてこっちまで
幸せになりました🤣💓
幸せのおすそ分け
ありがとうございます☺️

• くまみ

くまみ

優しい😭✨
    読んでくれてありがとうございます😭✨
    普段惚気るタイプじゃないから、後々自分の質問読み返したら今更恥ずかしくなりました笑

• 5月1日
ママリ

27年一緒にいるのですが
我が家もお風呂以外は同じ感じでラブラブです♡

お風呂一緒いいですね🥰

• くまみ

くまみ

27年!!そんなに一緒に居てもラブラブなのは憧れと共にもはや尊敬に値します!!😳✨✨

• 5月1日
BOY’sママ

ラブラブ話ほっこりします🥰
わたしも出掛ける時は腕を
組んだり寝る時は手を繋ぎ
ます!触れているだけで安心感
が生まれるの凄くわかります!
隣にいるっていう安心が
ありますよね✨
私もお風呂は一緒で今は子供
もいるので子供と3人でお風呂
に入ってます♪2人目産まれ
たら3人でも入れなくなる
と思うと少し寂しいですが😞

• くまみ

くまみ

子どもと3人でお風呂、想像しただけで幸せの絵図ですね☺️💕
    しかも家族が増えるんですね!✨
    4人で入るとぎゅうぎゅうなのかな😭🛁

• 5月1日
  • BOY’sママ

BOY’sママ

3人でお風呂賑やかい
    ですよ🛁✨笑
    アパート暮らしでお風呂も
    そんなに大きくないので
    3人がギリギリなんですよね🥺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

そのお話を聞けて私もほっこり嬉しくなりました〜😆✨
私も夫と家にいるとき四六時中くっついているような状況です笑
無意識にくっついているし手を繋ぐし、どこかしらが触れているのが当たり前になっています。
また当たり前のようにお互いに好き、可愛いと伝え合っています♪
家事もどちらかが仕事休みのときになる、など無意識のうちにこういうときはどっちがやるとお互いが共通認識できてうまく分担できています。
妊娠してからは、つわりがひどいときには仕事で疲れていてもご飯を作ってくれたり優しくしてくれたり愛しかないです🥺笑
そして不眠症の改善!めちゃくちゃわかります!夫が夜勤で一緒に眠れないときは今まで通り全然寝れないのに、一緒にいたらすぐではなくても1時間くらいで眠りにつけます…。
誰よりも信頼して安心できる大好きな人です😚

• くまみ

くまみ

無意識にくっついてる、どこかしらが触れてるめっちゃわかります!!笑
    愛情の言葉、大事ですよね💕
    旦那様優しい😭😭
    なんだか状況似てて親近感です🥺笑
    それはもう、愛妻家ですね✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内容読んでいてすごく親近感がありました😭💕
    こちらの惚気話も読んでいただいてありがとうございます!
    これからも妊娠生活まだ続きますが素敵な旦那様と頑張りましょう〜😊🍀!

• 5月1日

今更ながらのコメント失礼します🙇💦

私も32歳で旦那が23歳の9歳下です☺!
私も本当に歳の差を感じないです!!
そして、今まで付き合ってきた男性の中で断トツ「ありがとう」や「ごめんね」をちゃんと言います。
家事も進んでやってくれるし、私が家事をしてると「ありがとう」って言ってくれます🥺💕

私はもともとシングルで娘がいるので家の中ではあまりイチャつけないですが、寝る時は絶対に抱き着いて寝てきます…😂
普段はめちゃくちゃしっかりしてるけど甘えん坊になると可愛くて仕方ないです❤
お風呂場は旦那が娘と今は一緒に入るので別ですが娘も楽しそうです☺✨

• くまみ

くまみ

読んでてニヤニヤしました☺️💓
    最高ですね✨✨
    ギャップもいいですよね!!
    幸せなお話ありがとうございます😊🌸

• 5月8日