※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

NICUに入院中の生後2週間の娘。会える時間が短く、写真も撮れず沐浴もできず、オムツ交換も少ない。友達の赤ちゃんの写真を見るのがつらい。毎日搾乳しても飲みきれず、捨てる毎日。おっぱいが張って痛い。早く帰ってきて抱っこしたい。

NICUに入院中の生後2週間の娘。
15分しか会えなくて新生児の写真もほぼ撮れず
まだ一度も沐浴もできてないし見れてもいない。
オムツ変えたのなんて2回くらい。

同じ時期に友達も赤ちゃん産まれて
インスタに何枚も写真載せてて見るの辛い😭😭
家にいたらこやって写真撮れたのになぁ。
毎日搾乳して届けてるけど、全部飲みきれないから
こんなにいりませんって言われて搾乳して捨てる毎日。
おっぱいだけは張って痛くて。

早く帰ってきてたくさん抱っこしたい😭😭

コメント

R

うちも下の子2人NICUでお世話になりました。
母乳出てすごく羨ましいです😂
たくさん抱っこしたいですよね💦
私も辛かったですが上の子に甘えてさせてあげる期間を与えてくれたのかな?って思ってべったり過ごしました!
寂しいですが新生児期にゆっくり休めることができるので退院してからの身体の辛さが全然違います!!
今はゆっくり身体休めて上のお子さんとの時間を楽しんであげてください😆