※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る¨̮⃝
妊娠・出産

2人目の出産での恐怖と楽しみ。1人目を乗り越えた経験から2人目も頑張る。145cmの体での自然分娩のリスクが怖い。妊婦生活を楽しむ。

2人目の出産...2人目で痛み分かってるからこその怖さがある。楽しみよりも怖さが勝っちゃってる、、、
でも1人目で乗り越えられたから2人目も乗り越えられる!って信じて頑張るしかない😭145cmの体での自然分娩...リスクがありながらの出産の恐怖👶あと少し妊婦生活楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

ミニミニ

知ってるからこその怖さありますよね…
私はつわりがきつくて…まだ2人目は先ですが、今から怖いです😭

無事に出産頑張ってください!

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

どんどん出産が近くなるにつれて恐怖心がすっごいです😭😭頑張ります😭

• 5月2日
Fy

1人め知ってるからこそ
冷静になれるし
まだこんなもんじゃないな〜
って繰り返してたら
あっという間に産まれました😂
2人めは子宮口8センチくらいまで
ラインしてたし破水するまでお話も余裕でしたよ😊

あまり先入観で怖がりすぎず
力抜いてください😌

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

えええええ!!なんか羨ましいです😭1人目7時間40分程度かかって2人目は陣痛きたら産まれるまで早いって聞くので1人目より長くないことを祈ってますwwww
    ありがとうございます😭💜

• 5月2日
だーだ

痛いことは覚えてたんですが、私は少し忘れてました。なので実際に陣痛きたら…あーこれだったああぁぁ〜このズーンってなるやつってなりました笑)
痛いのは変わりませんが流れが分かってるので、少し冷静な部分があります。
妊婦生活楽しんで、良い出産をお迎えください✨

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

そのズーーーンってした痛さ、あれ気絶しそうなくらい痛いですよね泣 呼吸全然出来なくて苦しかった記憶です笑
    怖いですあと大体1ヶ月後、、、😭頑張ります😭😭

• 5月2日