※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
産婦人科・小児科

ハイリスク妊婦が安心して通える都内の病院情報を求めています。現在通われている方の情報が欲しいそうです。自分で探した大学病院が残念だったため、信頼できる情報を求めています。紹介状を何度も書きたくないそうです。

ハイリスク妊婦で、大病院選びに苦戦しております(´・ω・`)都内のハイリスク対応&NICUのある病院に現在か一年以内に通われていて問題なく安心して通われてる方がいらっしゃいましたら、病院名&曜日(先生の名前)など教えて頂けますと大変助かります(´;ω;`)

一度、自分で探しレビューの良かった大学病院に受信したところ、とても残念なことになってしまいました(;_; このことについても先日投稿して、お優しいコメントを頂き感謝しています!が、レビューやネットの病院情報だと、もう判断分からず。。数年前の良かった病院も良い先生方が退職されていたりして、現在通われてる方の情報が一番確かかなと思うに至りました💦
紹介状を何度も書いてもらい、病院難民になるのを避けたいので質問させて頂きました(*_*)
すみませんが、是非宜しくお願いしますm(__)m✨

コメント

なお

都内のどのあたりご希望とかありますか?

墨田区(最寄りは錦糸町駅)の賛育会病院に今かかっており、初期には重症悪阻で入院もしましたが、私自身今のところ特に問題ないです😃
強いて言うなら、仕事どうしても休職したくて診断書とかお願いした時に「今の症状だとそこまでは書けない」とやんわり言われたくらいですかね😅これはもちろん私のわがままなので、仕方ないとは思います💦

先生の当たり外れは正直よく分かりませんが(月によって曜日とかも交代してるのかな?と思われます)、ハズレだと思う先生に今のところ当たったことないですし、基本的に先生、助産師さん、受付の方も優しく感じの良い方ばかりです😊

  • からあげ

    からあげ

    貴重なコメントをありがとうございます(´;ω;`)23区なら、だいたい どこも1時間前後で通えるかなと思い、絞らずにお聞きしてみてます♪賛育会病院!初めて聞きました!現在通われてる方の情報は、とってもありがたいです!(*´ω`*)

    • 4月30日