※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちと義母が胃腸風邪になってしまい、大変な状況です。皆さんは、こういう時、実母や義母に頼りますか?

上の子が胃腸風邪を引いて続いて私が胃腸風邪になってしまったので、下の子を義母にお願いしたら下の子も胃腸風邪、そして義母にもうつってしまいました😭
義母が今1番しんどそうで本当に申し訳ないんですが皆さんこういう時、実母や義母に頼りますか?

よく考えたらうつしてしまうってわかるんですけど自分もゲロゲロの中上の子の処理して、下の子の面倒見るキャパがありませんでした😭😭反省…

コメント

はじめてのママリ

頼りません😅💦
移るのは事前に分かるので。

息子がなり私に移り、旦那に移り一家全滅しましたが育児は普通にしてました💦
高熱・吐き気・下痢がありましたが誰かに頼れば高確率で移るので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに病院でも誰かに会ったり、家に呼んだり治るまで絶対しないでねと言われましたよ😅

• 4月30日
ママリ

胃腸炎は感染力高いので、極力頼らないです💦
買い出しとかそういうのをお願いします!