※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男がトイレまでついてきて泣き、ストレスを感じています。同じ経験の方いますか?

3歳2ヶ月長男、未だに私のトイレまでついてきてマママママママ!!!!と全力でドアを叩いて泣きます💧
というか落ち着いてたんですが、最近またこうなりました。
幼稚園に行きだしてからとかぶるんでストレスからでしょうか?
とにかくゆっくりトイレもできないし辛いです😑

同じような方いますか?
もしくはうちはもっと年齢上だけど未だに泣くよーって方いませんか?
ほんと、いつまで続くんだろ…そりゃいつかは終わるだろうけどさ…

コメント

ゆいx

まだまだですよ〜🤗 

お腹痛くて半死の時。

未だになんたらかんたらーねーママー!トイレオープン。。。

娘はそれみても、何食わぬ顔でドア閉めてくれず、プリントにサインして〜とか11歳でも普通に言ってきます(TдT)

息子みたいにオープンにはしないけど、、、。

あんたらトイレなんだとおもっとんのやー!💢で鍵閉めたら下がガチャガチャ…。

小学校入るくらいまで続きますよ〜(笑)

六花❄️

うちの息子も泣きはしませんが、私がトイレに行くと入って来ますよ😂
鍵閉めてても爪で外側から開けて入ってきます😇
娘は鍵閉めると泣いてドアを叩いてきます😅
何をしてても私の足元に2人ともいますよ😂
TVを見てる時も毎回2人とも膝に乗ってます😇

なめこ

うちもそうです😅💦本当ゆっくりしたいときとかあるのにゆっくりできたことなくてイライラしちゃうときあります💧
トイレぐらいは本当ゆっくりしたいですよね!

YSK

いつはいってきてもいいよー状態でもう子供と私だけのときはドアオープンスタイルです😂
なんかあったら呼んでねー!と伝えて
用があると来る感じです!なのでついてきたり泣いたりはないです

怜

うちはトイレに一緒に抱っこして入ってます😅
お腹痛い時は大変です😣