※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊活

排卵日検査薬を使ってタイミングを計り、妊活をしています。経験のある方の成功例を知りたいですか?

排卵日検査薬使いましたか?

現在第二子を授かりたくて軽く妊活しています…
旦那とは第一子出産後一年半以上レスだったのですが、そろそろ第二子授かりたいという2人の意志が一致したので2月末ごろから仲良し再開できました。

実は第一子は一発で授かりまして…とくにタイミングなどもはかっていないのに💦

なので、第二子もそんなに深刻には考えていませんでしたが、なかなか降りてきてくれないので、排卵日もきちんと確認して妊活しようかと思っています。

排卵日検査薬使ったことがある方、検査の結果でのタイミングで仲良ししてバッチリ授かれましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子は排卵検査薬使わずアプリで何となく妊活して2周期目に授かり、
第二子は排卵検査薬を使って6周期目で授かりました!!

排卵検査薬を使っていなかったら2人目はもっとかかっていたかも知れないです💡タイミングの参考になりますし、一度使われてみた方が良いかもしれないですね☺️💕

• ヨウ

ヨウ

そうなんですね!コメントありがとうございます。
    ちなみにどの検査薬使ったかおききしてもいいですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストを使っていました☺️
    ネットでも使っている方が多いので、排卵検査薬の見方を参考にしやすかったです✨

• 4月30日
  • ヨウ

ヨウ

やはりドゥーテスト良さそうですね!ありがとうございます😊

• 5月1日
あづ

1人目検査薬で妊活して3ヶ月でした😅
2人目は産婦人科の排卵検査で1周期です😌

早く授かりたいって気持ちがあるなら検査薬で排卵日把握した方がいいかなと思います😊

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます!やはり妊娠の確率高い日狙えた方がいいですね…!
    ちなみに検査薬はどんなものお使いになりましたか?

• 4月30日
  • あづ

あづ

ドゥーテストです😌

• 4月30日
  • ヨウ

ヨウ

ありがとうございます😊

• 5月1日
課金ちゃん

結婚直後から妊活して、最初はアプリで確認する程度で1年以上授かれず、排卵検査薬使ったら2周期目で妊娠しました😂

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    やはりタイミング合わせると良さそうですね…!!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

一人目は排卵とかに気にせず適当にやって半年ごとに妊娠はしましたが流産したりで出産まで2年かかりました。
二人目は検査薬で狙ったというか、検査薬使ってみたくて排卵日と休みの日のタイミングがあっていい感じにタイミングとれて1周期でさずかりました😊
排卵日が平日だったら、検査薬でチェックして平日でも頑張れるのでいいと思います!!

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます♪
    この日がんばろう!って日が分かるとやはりいいですね〜✨
    使ってみようと思います♪

• 5月1日
はるまき

2人とも排卵検査薬使いましたよ!
わかりやすくてよかったです😊

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます!

• 5月1日