※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
家族・旦那

朝から旦那の出勤に合わせて起こされ、部屋が散らかってるのはいいけど…

朝から旦那の出勤に合わせて起こされ、部屋が散らかってるのはいいけど物がどこにあるかわからないのはおかしいと怒られました…

今日は銀行の契約の日なのですが、私が全て必要書類を用意して旦那は契約者なのにノータッチ。

頭に来てますが、私は片付けは苦手だし部屋が散らかってる自覚はあります。でも昨日はシーツ洗ったり資源ごみ捨てに行ったり、服を捨てられるようにまとめたり。整頓してるつもりなのに散らかります…。旦那も部屋を片付けてはくれないしリビング床に旦那のゲームが置きっぱなしです。

朝から最悪の気分で泣けてきます😢

コメント

朝からは最悪でしたね。
私なら契約者なら、準備は早めに自分でしてよ、って思います😅
部屋はお子さんもみんなで片付けするのがいいかな、って思いました😀

• やきいも

やきいも

ありがとうございます😢
    困るの自分なのに私任せすぎっておかしいですよね😣

夜寝る前にある程度片付けてはいるんですが、下の子の世話してる間にまた上の子が散らかして、まあいいや。って思ってそのまま寝てしまったり💦旦那が食べた食器そのままとかザラで全く片付けない人なので…
    また今日も1人で育児なのに気分も切り替えられないし辛いです😢

• 4月30日
( ´ー`)

ん?
旦那さん 契約日の準備いろいろやってもらったのに 怒ってくるのですか?
まずは 準備ありがとうですよね!

• やきいも

やきいも

はい、怒られました💦
    ハンコだけは家の契約などで先日使ったので、私は旦那が持ってると思ったので入れてなかったら、どこ?って怒られました😢
    本当、ありがとうですよね💦言われないです😣

• 4月30日