※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

妊活中で、スキンシップが少なく悩んでいます。旦那に女性として見てもらいたいと思っています。スキンシップの意識や服装、仕草についてアドバイスをお願いします。

今妊活中なのですが、来週が排卵日予定です。

うちは、もう1人目を出産してから1ヶ月に一回くらいしか仲良しがなくて、普段もあんまりスキンシップなくなってきました泣

子供のこともありますが、女としてみてほしいと最近すごく思うようになり.........
なんとゆうか、旦那さんが触りたくなるような女性ってどんな風だとおもいますか?

よくスキンシップがある方などは意識されていますか?
服装や仕草など。
なにかあれば教えてください(^o^)

コメント

ゆゆ

私はスキンシップされないので自分から近づいていきます(笑)
昔はよく触ってくれたのに:( ;´꒳`;):
触れるとしたら階段登ってる時にお尻触られるくらいです( ・᷄-・᷅ )

• かなママ

かなママ

わかります!
    昔はよく触ってくれてましたうちも笑
    でもその時はその時でもういいー!てなってしまってたんですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

やっぱり触ってもらいたいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 11月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

触ってもらいたい(´・_・`)
    今のこの時期なんて寒いーって言ったら昔だったら手を温めてくれたのに今なんてスルーですからね:( ;´꒳`;):

• 11月17日
てん

素直にそう言って甘えてみるのは、どうでしょう💦

我が家なんて1ヶ月どころか1年とか無かったです(笑)
でも私が、子供もう一人とか欲しかったのに。ってふてくされてつぶやいたのをきっかけに、普段のスキンシップも増えました。

ひざ枕の耳かきとかどうですか?
スキンシップしながらリラックスできるので、距離感縮めるにはちょうど良さそうな😊うちはお互いちょくちょくやってます(笑)自分でやるのとはまた違って、気持ちいいですよ(笑)大モノが取れるとちょっと楽しかったり(笑)

ちぇるみー

寝る前のいい香りのボディークリームとかどうですかね? あとは旦那さん好みの下着とか?☺︎
あとは、疲れた時は、ボディークリームでお互いの体マッサージしてます!
平日は足だけ〜とか、週末は背中、腰とか!
マッサージ気持ちいいし、いいスキンシップなります☺︎❤️