※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るに
ココロ・悩み

息子が夜中に泣き続けておっぱいを求めるが、寝かせると泣くためイライラしてしまい、罪悪感を感じています。実家にいる親も寝ていることにイライラしています。

もうしんどいです

夜中に起きてはおっぱいを吸っていないと泣き続ける息子
おっぱい吸えば寝てくれるのに置くとなく
最近それが続いていてついイライラして
泣く息子に対してあんたはおっぱい吸ってる間寝てるからいいけどこっちは眠れてないんだよ、寝てよと怒ってしまいました
罪悪感でいっぱいです
実家に帰っているのですが
泣き喚く息子の横でグーグー寝てる親にもイライラ
もうしんどいです

コメント

にこやん🔰

しんどいですね😖💦
添い乳はダメな感じですか?
うちの子も背中センサーとおっぱいマンで未だに添い乳で昼寝や寝始めはしてます😭離すとギャーギャーうるさいので添い乳してる間に私も寝てます💤
横で気にせず寝てるご両親にイライラも分かります💨💨
旦那なら容赦なく蹴り起こすのにね(笑)

ぴえん🥺

その辛さ分かりますか!

抵抗がなければおしゃぶりとか
試してみたらどうでしょうか☀️

春馬くん大好き♪

私も添乳をして寝てました(>_<)