※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とパパが続けて体調不良で大変。PCR検査は陰性だけど、ストレスがつらい。早く良くなってほしい。

すみません。愚痴です😢

4月から保育園に通いだした息子くん、入園目前でなぜかノロになり→パパ感染る…。私は感染せず元気もりもり😅
入園したら保育園の洗礼を受けて4月の2週目位からずーっと鼻水ズビズビで😢そしてその風邪をまんまと貰ったのがパパ…笑
そんでもって、今は息子くん突発性発疹+中耳炎でダブルパンチ😵‍💫パパは風邪が悪化して咳が酷いー。
2人ともPCR検査して結果は陰性だったものの、病院受診するにも、息子くんのとんでもない不機嫌も元気な私の精神的なストレスが半端なく😩

体調の悪い息子とパパが1番辛いと分かっていてもしんどい‼︎笑
不機嫌息子くんに、ずっと咳込んでいるパパ…
早く2人とも良くなれ〜。良くなっておくれ〜。

コメント

姉妹ママ(22)

ものすごーーーく気持ち分かります!!しんどいのは本人たちだと思いますがこっちもしんどくなりますょ!😿💦毎日育児に家事お疲れ様です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくれてありがとうございます😭ほんと世の中のママ達はほんとみんな凄い‼︎お疲れ様です😊👏ってなりますよね‼︎

• 4月30日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です☺️🧡ですが、保育園に通い出すとすぐなにかもらってきますよねっ!😿💦下の子も4月から保育園行ってますが既に風邪ひいて先週は下の子のクラスでコロナ陽性者でて5日間休みで日曜日PCR検査しにいきました!😭

• 4月30日