※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GWの休みについて迷っています。お休みが多いと慣れがリセットされるか心配です。

大分市の保育園の方

GWは2日と6日はお休みさせますか?
仕事が休もうと思えば休めるので
迷ってます💦
お休みする人が多いのかなーと🤔💦

あんまりお休みすると
4月から行き出してようやく慣れてきたのに
またリセットされちゃうかな..💦

コメント

保育園 行かせます ☺️ !
リセットされちゃうこともあるので、慣れてきて間もないなら行かせたほうがいいかもですね 💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    保育士さん的には来てくれた方がいいのか休んでくれた方がいいのか..色々考えちゃいます😂😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2日も6日も保育園行かせるつもりです✨✨
私も、お休みする人多いのか気になります🤔🤔

ひまま

私は仕事なので、預けます(^^)

保育園からは出欠を取る用紙を少し前に貰ったのでお休みする人も多いのかなーとは思いました🙂
保育士さん的にはどーなんでしょうね(笑)

お休み取れるなら私だったらお休みとって子供もお休みさせるかもです🤣
もしくは、6日だけ行かせるとか?

はじめてのママリ🔰

どちらにしても子どもさんにとっては長い連休明けになるので、休めるなら休んでゆっくり過ごしてもいいんじゃないでしょうか🤔

泣く時は泣くと思うし!(笑)

(*´꒳`*)

私の園では、仕事の人のみ預かりますということで、仕事なので預けます。コロナが多くなるのでお休みさせたいところですが…。。
パートの先生たちがゴールデンウィークお休みされたり、給食の先生方もお休みされたりするのでお休みできる人はお休みしてくださいとのことでした😊

くまこ

0歳児の担任しています。
どちらにせよ泣くのは一緒なので、
私は中途半端に登園するより、
休めるのなら、休んで、
お家の方とゆっくり過ごすことで、
気持ちも満たされてから登園するほうが子どもはより落ち着くと思っています。

はじめてのママリ🔰

2日と6日が唯一仕事休みで他の土日祝が全て仕事になってしまい💦私が休みなので保育園休みにさせようかとも思いましたが夜勤もあって私の体力がもたないので保育園に預けようと思ってます😂早めにお迎えには行きます。