※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
ココロ・悩み

お腹触られたり言われるの苦手で、特に幼稚園のおばあちゃんに触られて嫌だった。家族以外は触られたくない。実親や義母、祖母も触らないので安心。触られるのは苦手ですか?

他人にお腹触られたりお腹大きくなったね〜って言われるの苦手な方いますか?
旦那と息子以外基本触られたくないですが
幼稚園のバス停のおばあちゃんにいきなり🤰中なの?!ビックリ〜みたいな感じでガシャガシャ触られていやでした😭
元々触られるの苦手なのもありますが皆さんどうですか?

ちなみに、実親、義母、祖母も触らないのでそこは安心です

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那には触ってほしいですが、実の姉が大きな声で声かけをしてきます!!赤ちゃんそんなに大きな声じゃなくてもきこえてるからやめてというと、冷たいと言われます。
里帰り出産で帰ってきてますが疲れます

• 苹果🐱

苹果🐱

うわぁ、お姉さんでも嫌ですね😭😭😭

• 4月30日
あくるの

旦那、息子、実母以外は嫌でした😓
義母がギリギリセーフレベルでした💦
知らない人はガルガルしてたのもあり妊娠中?と話しかけられるのすら嫌でした🙄

• 苹果🐱

苹果🐱

義母さんもギリですか!私は嫌です笑笑
    話しかけられるの嫌なの分かります!!

• 4月30日
  • あくるの

あくるの

長男妊娠中は義母も無理でした😂
    次男はいい意味で慣れました🤣
    コロナ禍でもあるし、知らない人とは会話もあんまりしたくないです😓

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

大きくなったねって言われる分には気にならなかったんですが、職場のおじさん上司が「詰まってるねー笑」っていきなりお腹ポンポンしてきたときは、「ひいー!!セクハラ!!キモっ!!」って思いました😭😭
妊娠してなかったら他人のお腹なんて触らないし、苦手というか無理でした💦

• 苹果🐱

苹果🐱

えー気持ちわる!!!!
    ドン引きです😭

• 4月30日
さん

私も苦手です😭
知らん人は嫌だし、顔見知りはモヤモヤします💦

私も息子の習い事のジムの人とか初見でいきなり触られ不快で

職場でおばちゃん達、数人に通りすがりに触られまくり
モヤモヤ

保育園では園児に触られまくってる時は心を無にしています…

息子には何とも思わないし、むしろ、今動いてるから触ってみて〜って感じです

• 苹果🐱

苹果🐱

ジムの人?!いやですね、
    てか今コロナだし余計にピリピリしてるの知らない人も触るなんて...田舎とかですか?😭

• 4月30日
ままり

全く同じことありました😇
しかもうちの娘の髪もこれどうなってんの?とベタベタ触られて超不快です😓
生まれてからは主人に任せて赤ちゃん連れて行ってないです!絶対触られるので😓

朝主人が見る時間あって帰りはバス使ってないので出来る技ですが😅

コロナあってもなくてもホント無理です‼️