※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
家族・旦那

と言いますが、私が心狭いですか?家族4人分詰めるのはそれなりに大変だ…

実家に帰る荷物詰めるの旦那の分の荷物自分の分出しといたら入れておくから出してと言ったら日数分入れといてしか言わなくて、お願いねとかありがとうとかも言わなくて、寝る前の挨拶もしないので、指摘したらじゃあいいよやらなくて。と言いますが、私が心狭いですか?
家族4人分詰めるのはそれなりに大変だし、私は睡眠削ってます。確かに夫は明日仕事だから、出したら詰めておいてあげようと思ったけど、態度が腹立ちます。スルーすべきでしたかね。一言お礼言っても良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと普段から言わないタイプなんじゃないですか?

  • ママリ🐤

    ママリ🐤

    言うこともあるけど、言わないこともありますね。でも私には基本謝らないです。

    • 4月30日