※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親や兄弟と同居している方、洗濯は一緒に洗ってますか?また、トイ…

旦那の親や兄弟と同居している方、洗濯は一緒に洗ってますか?また、トイレに汚物入れを置いて使っていますか?
私は22歳で旦那は24歳で、旦那の義両親と20歳の義弟と同居しています。
入浴で脱いだら、直接洗濯機に入れないで、カゴに下着は下着等、分類していれて朝に洗っています。20歳の義弟が大学やバイトなどで最後に入浴するのですが…
で、久しぶりに私の友達と結婚生活の話しになったのですが、恥ずかしくない?(私が)脱いだ下着とか汚物入れの物を見られていない?とかって言われました。
私の実家の親も私が小さい頃から、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に住んでいて、母にとっては義両親って関係の中、そんな事を気にしてなく、一緒だったし、結婚して同居となれば、それなりの覚悟をしていた中で、気にも止めずに1年半も結婚後一緒にいました。
私は一人っ子で、弟〜とかって思っていたのですが、そんな脱いだ様な下着なんか見ませんよね💦
今更、洗濯方法を変えたり、汚物入れを無くすのも…と思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が気にしてないならそれでいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

以前、同居してました。
義姉・義兄あり

洗濯物類は脱いだ物も含め
全て自室に持って行きます。
義家族と共有の場所に
私物置きませんでした。
トイレの汚物入れも
ありましたが使いません。
2階のトイレ使って
部屋に持ち帰りです。
ゴミ箱を部屋に置いてたので
ゴミは全てまとめて
出していました。

我が家の場合
置いておくと勝手に使う
勝手に洗って干すとか
されてたので
対策としてです。笑笑

❤︎りもママ❤︎

気になるなら
ネットに入れといたら良く無いですかね?🫣💦

もうふ

同居で、私は見られるのが恥ずかしかったので自分だけ別で洗っていました!

生理用品も、旦那に見られるのさえ恥ずかしかったので、小さいポリ袋に入れてゴミ箱に入れたりしてましたよー!(今は気にしてません)

ブラジャーとパンツは洗濯ネットに入れておくくらいはしてもいいかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

正直、結婚して今までの1年ちょっと、気にしていませんでした。洗濯ネットに入れていても、見たければ、開けてみるでしょうし…義弟を男性として意識するなら、旦那より若い20歳の男の子ですからねぇ…