※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

埼玉県川越市で注文住宅建てた方、どこのハウスメーカー、工務店にしま…

埼玉県川越市で注文住宅建てた方、どこのハウスメーカー、工務店にしましたか?
その名前と簡単にでいいので理由を知りたいです。
人は人で好みが違うでしょうが、自分たちの判断だけでは自信がなく、色んな声を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

コメント

レスコハウスで建てました😊
災害に強いのが理由です!
木造じゃなくRCなので安心です🥰

はじめてのママリ🔰

一条工務店で建てました!
全館床暖房完備してたりで
高かったですが、何年も住む家なので選びました🫠

Becky☆

桧家住宅です!
完全に営業さんとのフィーリングで、「この方ならば安心してお任せできる✨」と夫婦で満場一致でした(*^^*)

れおぷち

積水ハウスです。
主人が鉄骨一択だったので、展示場の中で鉄骨を扱っているメーカーさんで比較しました!

ゆい

現在進行形ですが、無垢スタイルで家が建つ予定です!
無垢素材が良かったのとママ友のお家にお邪魔して一目惚れしました✨
我が家は土地探しも必要だったのですが、その地域について(その地域は人気があるや水害、地震の強さ等々)スラスラ答えて下さった、自分達の建てた家について把握している(何処にどんな家を建てた、どんな特徴のある家か覚えている)のでただ家を作れば良いではなく、土地探し、家を造る、住みだしてからのアフターフォローがしっかりしているのは他のメーカーでは感じられなかった魅力的な点(特に土地の情報はダントツで詳しかった)が多かったので決めました✨