※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私と結婚する直前にお母さんから100万かりてました。そのことを私…

旦那が私と結婚する直前にお母さんから100万かりてました。そのことを私はちらっと聞いていていました。私はたとえ身内でも貸し借りは嫌なのでアドバイスとして先日、たまったんだったらとりあえず半分返したら?と私が言い50万返したそうです。
すると、義母から私に50万受けとりました。ありがとう😊とLINEがきました。おかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前に借りてても結婚してから返してるなら2人のお金ですし
返してくれてありがとうって意味だし普通だと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私の感覚がおかしんですね、笑
    私は借りてないし、知らないってなってました😂そもそも旦那が甘えてるのが悪い!笑うと

• 4月29日

結婚して家庭をもった以上、息子から返ってきたというより息子家族から返してもらったという気持ちなんじゃないですかね?😅

はじめてのママり

私は普通に、受け流す感じですけど気になるんですか?😅

特におかしくは無いと思います。どの辺がおかしいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私きっと今更ガルガル期です。笑

• 4月29日

退会ユーザー

ガルガル期は分かります😅私もそうでしたから💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期という言葉すら知りませんでしたが、まさにこれです!笑
    特に義母にイラついてます…笑 抱っこもさせたくありません!笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

多分私もはじめてのママリさんの立場だったら、同じ気持ちになります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!笑
    嬉しいです、😆😆😆

• 4月29日
どっこいしょ🍑💨

え?なんで?と思っちゃいまよね🙄
折角義母に返した100万円の内50万円をなぜまた返すの?(笑)
しかもご主人にではなくはじめてのママリさんに…?
返して貰ったその気持ちだけで充分嬉しいってことだったのかな😅
50万円が手元に戻って来たことは、ご主人も知ってるのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

独身時代の借金を、結婚後に家庭のお金から返すことになったから、ありがとう☺️なんだと思います!!

はじめてのママリ🔰

うちの子を正してくれてありがとうみたいな意味もあるんじゃないですか?🥺