※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子との時間を大切にしながら過ごしています。気をつけることを教えていただけると助かります。

今2人目妊娠初期です!

1人目とは違い上の子を見ながらなので公園行ったり普通に上の子と遊んだり抱っこしたりしてますが仕方ないですよね?🙁💧

気をつけてたこと教えていただけるとありがたいです😌

コメント

切迫には注意ですが、わりかし私も上の子見ながら普段通りの生活してました💦
主人の仕事柄、ワンオペなのでやらざるを得なかったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫って急になるもんですか?😨上の子の時は40週超えても子宮口0センチで結局開かず帝王切開になってしまったのですが💧💧

わたしもこのGWも1日も休みない完全なワンオペです🤣仕方ないですよね💧

• 4月29日

退会ユーザー

切迫なったことはないんですが、急に健診で言われるなんてこともあるみたいですよ😭
    お気をつけください😢

私もゴールデンウィークは同じ状況です😮‍💨既に今日2人の対応にもみくちゃでした😂
    お互い頑張りましょう😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね😨気をつけます💧💧

一緒ですね😤頑張りましょう〜💗お答えいただきありがとうごさいます☺️

• 4月29日
かんちゃん

切迫でしたがもう抱っこは
避けることできませんでした。

結優

うちも15㌔の息子、短時間なら抱っこしちゃってます😂

まま

わたしも上の子公園連れてったり児童館連れてったりしてたら昨日妊婦健診で切迫ギリギリって言われました😭
1人目の時は切迫にはならなかったので加減が分からず、週に2、3回は外で遊ばせてたので一緒に遊びすぎたなぁと反省してます🥲
なるべくお家遊びメインにしたり出かけたりするのは週一くらいにして旦那さんにも一緒に来てもらうとかした方がいいかもです😣