※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週目で吐き気があり、嘔吐後に食欲があるが気持ち悪くなる。食べづわりが続く中、何も食べない方が良いでしょうか?

吐いたあとってしばらく食事は控えたほうが良いのでしょうか?😳

いま妊娠12週目です。
食べづわりなんですが、吐き気まではなく今日まで過ごせました。しかし今日は夕方ごろに喉が熱くなってきて嘔吐しました。1度出るとそのにおいでまた気持ち悪くなって吐いたり、10回くらいオェオェ出てきました。嘔吐の瞬間に尿も出てしまって、こんなことあるんだ…と初めて知りました😭💦

もどしてしまって30分くらい経ってからお腹空いた気がしてエビフライ1本だけ食べたら気持ち悪くなったような気がして反省しました🙇‍♀️そのあとまだ少し経ってから凍らせてたミニゼリーを食べたんですがなんかそれも気持ち悪くなりました。

まだしばらくなにも食べないほうが良いのでしょうか?
嘔吐めちゃくちゃしんどいですが、
空腹もなかなかしんどいです😅💦

コメント

ミニー

つわりの時は吐くこと前提で食べてました😂

okome

私は吐くのしんどくて、吐きやすい物食べるか、空腹気持ち悪くても何も食べないかにしてました😭