※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

急性蕁麻疹と生理が重なり体調ズタボロの中パートして夜ご飯作ったりし…

急性蕁麻疹と生理が重なり体調
ズタボロの中パートして夜ご飯作ったり
してるんだからお願いだから
部屋片付けたり率先して動いて?
わたしほんとデカイ長男産んだ
覚えないよ、、、???🤷‍♀️

37歳の長男しっかりして???
俺は一日中仕事してるんだから
たまの休みは少しでものんびりさせてって
言うんならわたしもパート辞めて
専業主婦になって家事と育児だけに
専念させてもらうよ?
遠回しで働け的な事言ってきて
お望み通りパートだけど仕事
始めたんだから少しは
助けて???

コメント

はじめてのママリ🔰

休日=休めると思うなよって話ですよね😇
こちとら家事育児休みなくやってんだからなって😩

  • らんらんるー

    らんらんるー

    ほんとその通りです!
    子供生まれたら生まれる前の生活なんて出来るわけないんだからもっと自覚持てって思います🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもイライラします😩
    自分ばっかり趣味の時間持つなよ!と
    喧嘩したばかりです😇

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

せめて調子の悪い時ぐらいは役に立て!と思っちゃいますよね😂😂

お大事にしてください😢