※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

失礼だなぁ、、、と思いながら仕方ないかとも思ったことがありました😂娘…


失礼だなぁ、、、と思いながら
仕方ないかとも思ったことがありました😂



娘の保育園入園が決まり、
登園開始に向けて登園バッグや汚れた衣類用巾着袋、
タオルでエプロンを自作しています。

私がミシンを使ったり、
裁縫が出来ることに旦那が驚き、
「ママ、ミシン使えるの!?ってゆーか裁縫できるの、、、なんか意外〜😗」
と言われました😂


確かに、よく見た目だけで
家事全般も出来なさそうに見られるけど🥹




皆さんも意外だと旦那さんに
思われた、言われたことはありますか?☺️


コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃は見た目ギャルだったので、本をよく読むことを知られて意外だねと言われました🙄

  • ママリ

    ママリ

    確かに見た目がギャルっぽいだけで、文系な趣味って意外に見られます😭

    見た目ギャルな読書家さんだなんて素敵なギャップです!✨

    • 4月29日
deleted user

ミシンで手作り素敵ですね😄

生活の中で私がなにか悪くない提案をすると、「オリンピックと同じくらいの頻度で良いこと言うよね!」と言われます😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    内心ちょっと面倒くさいとも思っちゃってますが😂

    旦那さんのセンスも素敵ですね😳✨
    オリンピックで例えたのは面白いです!🤣
    でも、ママリさんの良い提案がそんなに少ない頻度なわけない!!笑

    • 4月29日
はじめてのままり

字幕なしでドイツ映画や海外ドラマ観てたら驚かれました😂
頭良さそうに見えないって言われてお前もなー!ってなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ドイツ映画ということは、英語だけでなく、ドイツ語も堪能ということでしょうか😳
    字幕なしで観れたら面白いし楽しいだろうなぁ😆💕
    ちょっと私の先生になっていただけませんか😂←

    頭良さそうに見えないは、うちの「なんか意外〜😗」より言い方ひどい!!笑
    でもそこで「お前もなー!」ってなれるなんて、お互いにぴったりで素敵なご夫婦だからこそですね☺️✨

    • 4月29日
めいまま

ミシン使えるので素敵ですね✨なんか意外〜😗の中には素直になれないだけでいい意味が含まれているんじゃないでしょうか☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💕
    良い意味が含まれていることを祈ります笑
    基本的に他人を褒めることのない旦那なので、「意外〜」って何気なしに言って「すごい」とか「見直した」とかまでは

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送っちゃいました😂

    「すごい」とか「見直した」までは思ってなさそうです😇

    • 4月29日