※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
妊娠・出産

無痛分娩の誘発時期と陣痛のタイミングについて質問です。38週3日で誘発予定で、朝9時から夜19時までの時間帯に無痛分娩が可能か不安です。

計画無痛分娩した方に質問です!
何週目で誘発しましたか?また誘発してからどれくらいで陣痛が来ましたか?

わたしは経産婦なんですが学業との兼ね合いもあり38週と3日で誘発をする予定なのですが、誘発してから無痛分娩に対応している時間が朝9時から夜19時までなのでちゃんと無痛で産めるか不安です…
夜間と休日だと自然分娩になってしまいます。
2度と経験したくないあの痛み…しかも陣痛中の立ち会いもNG😭ただひたすら怖いです。

コメント

37w4dでした!
9時半に促進剤入れて、12時に人工破水、16時に産みました!

• あちまる

あちまる

めっちゃ心強いです…わたしもそうなりたい😭ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

3人目ですが38週と5日で2日間誘発しましたが出てこなかったです🥲
みんなから驚かれたのでわたしが珍しいんだと思います😂

• あちまる

あちまる

それ1番恐れているパターンです…😭覚悟もちゃんとしておきますね😭😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進まなかったら人口破水とかしてもらえないですか?って聞いといた方が良いと思います!
    26日に退院して次麻酔打てるのはゴールデンウィーク明けなので本当それまで陣痛くるんじゃないかとドキドキしてます🥲

• 4月29日