※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那が仕事から15時に帰ってきた。別に嬉しくない。遅くていい。うっか…

旦那が仕事から15時に帰ってきた。
別に嬉しくない。遅くていい。
うっかり嫌な顔してしまったら、めっちゃ不機嫌。

早く帰ってきて助かるだろうと思ってたらしい。
もう早く帰ってこない、とご立腹。

でも昼寝して下の子お風呂に入れてくれるだけじゃないか。
大して役に立ってもないのに、なんでそう思えるのか不思議。

あー、めんどくさい😅

コメント

COCORO

うちの旦那さんみたい😅

我が家も朝2時に出勤して行きましたので そろそろ帰宅かな?と思われます

私も微妙な顔したり
子どもとバトルしてたら

すごい嫌な顔されます💦

はよ帰ってこん!とか言われます😅💦

いつもは夜中とか?
私たちが寝てるときにしか
帰宅しないし…

夕飯も作らなくて済むので
お仕事時間が 長い方が
ホントはラクです😅💦

  • ゆず

    ゆず

    朝2時😂もはや夜中。
    大変ですね。

    最近は特に顔見るのも嫌で(たぶんそういう時期)。
    居ないほうが子供と好きにできるから楽ちんですよね。

    早く帰ってきても、子供が昼寝してる時は一緒に昼寝して、遊びだす時間にリモートワークをしだすので、邪魔で仕方ないです。

    助かるのはお風呂だけ。
    ほんとにお風呂だけ。
    お風呂だけ。

    • 4月29日
  • COCORO

    COCORO

    我が家と同じ😅
    お風呂だけ!!

    我が家は狭い通路に
    ごろ寝してTVみるし

    ホント迷惑です💦

    今さっき帰ってきましたが
    義母に母の日でガスコンロが欲しいらしいので…子どもと🧒2人で買いに行きました

    私はサッサと1人お風呂済ませてきちゃいました😊

    ゆっくりしたいですねぇ

    • 4月29日
  • ゆず

    ゆず

    (笑)うちの旦那も狭い通路に寝っ転がって子供たちの邪魔してます。
    同じ姿が浮かんで笑えました。
    旦那がいなければ、別に気にもならないのに、いると期待しちゃうから、なんかがっくりくるんですよねぇ😂

    • 4月29日
eq

例え家事育児があまり出来ていなくとも
帰宅して嫌な顔されたら
嫌な気持ちになるのは当然かと😭

お風呂にも入れてくれないのと
入れてくれるのとだいぶ違うし
素敵じゃないですか♡

旦那様もゆず様も
毎日お疲れ様です😊

  • ゆず

    ゆず

    嬉しくない気持ちがついつい溢れてしまいましたね😀
    そこは反省です。

    今、旦那への嫌な気持ちピークなんですよね。
    いいところより、嫌なところに目が行くんです。
    そういう時期かなと思ってます。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

わたしめっちゃ正直にゆっちゃいます😂
え?もう、、?予定狂う。とか言います(笑)

うちもお風呂入れるしかしないのにやたら偉そうで😂
お風呂入れてくれるとか思わないです😂父親なので当たり前と思っちゃいますし、むしろそれしか出来ひんか?とさえ思ってしまいます(笑)

  • ゆず

    ゆず

    正直に言うと、空気悪くなるんですよねー。
    一応気を使ってるんですが、今日は顔に出てしまいましたね😂

    私もお風呂入れてくれてる、ありがたいーとか思ってません。
    確かに世の中にはそれすらやらない人もいるのでしょうが、うち、共働きですし…

    そう、それしか出来ないことが残念でなりませんね😇

    • 4月29日