※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と別の布団で寝ている方がいます。敷布団を買い替えるか悩んでいます。子供の寝相が悪いため、ダブルの敷布団か大きなマットレスを検討中です。

子供と別の布団で寝てる方!子供1歳5ヶ月です。
どんなので寝てますか?
上の子から使っていた敷布団
そろそろ買い替えたいんですが
寝相がすこぶる悪いのでダブルの敷布団
するか私の直に置いてるマットレスと一緒に
買い替えででっかいマットレス買うか
迷ってます😫

コメント

もこもこにゃんこ

普通のシングルのマットレスに寝てますよ😊
そのうち1人で部屋で寝るようになったらそれをベットに敷いて寝させようと思ってます。

  • へぴ

    へぴ

    赤ちゃんの頃からですか?
    ふとんからころころ転がったりしませんでしたか?😂
    うちの子の寝相やばくて笑

    • 4月29日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    赤ちゃんの頃はベビー布団で、その後ちょっと大きいジュニア布団でした。
    2歳半くらいで引っ越しを機にマットレスにしました。
    でも普通に転がっていって床に寝てる事多いです🤣

    • 4月29日
  • へぴ

    へぴ

    床になっちゃいますよね😂
    転がって床にいったときは泣いたりしないですか?
    マットレス暑さ薄めですか?

    • 4月29日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    泣かないです。そのまま寝てます😅
    マットレスは薄くはないですよ。普通かな?

    • 4月30日
  • へぴ

    へぴ

    すごい😂

    • 5月1日